SSブログ

水虫の予防に五本指ソックス

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)今日もお付き合い
感謝してます。

ところでなにやら人気があるらしい五本指ソックスのことですが、
これの一番の特徴は、なんといっても指が五本あること・・・、
って足の指ではありませんよ。

ソックスにも五本の指があるわけです。


そうしますと当然、足の指と指の間がおたがいに触れ合うことが
無いわけです。

ということは、この5本指ソックスを履いていれば、
蒸れにくく清潔な環境を維持する事ができます。


清潔な環境を保つことで、水虫の元である白癬菌の繁殖を
予防出来るわけですね。

水虫予防のために5本指ソックスを履くというのは、簡単なこと
ですけどいい予防法だと思います。

もちろん、それだけで水虫が防げるかと言いますと、
なんとも言えませんけどね・・・。


てなわけで、応援クリックしてね・・・プチ
(まあ、ランキング貼ってないけどw)

Copyright © あゆみの生活メモ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。