SSブログ

寝違えて首が痛い

ちょっと寝違えたみたいで首に違和感があるんですよね。

首を動かすと痛いんです。

首を寝違えるというのは、頚椎捻挫になるのでしょうか?


まさか私の年齢で、頚椎ヘルニアにはなりませんよね。
特別激しい運動をしているわけではありませんから。

でも首を動かすと痛いというのは困ります。
だって振り向くことができないじゃありませんか。

寝違えるとか、頚椎捻挫の治療方法ってどんなのがあるんでしょうね?
やっぱり安静にしているしかないのかな?


お風呂でよく温まってから、ストレッチなんかは効果がありそうです。
もちろんやり過ぎはいけませんけど・・・。

これって1週間ぐらいで治るのかしら?
あんまり長引くようだと、やっぱり病院に行かなければならなく
なります。


そんなんで今日は、ちょっとブルーな気持ち・・・!?


タグ:頚椎捻挫
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © あゆみの生活メモ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。