SSブログ

腎臓病って酷くむくんだりするんですね

私の知人に、腎臓病になってしまった人がいました。

そもそも腎臓病の原因、なんでそんな病気になったのかよく
分かりません。



その男性の方、まだ若くて20歳代です。

お子さんだってまだ小さくて・・・、
それにたしか、家も購入したばかりのはず。



久しぶりにみたその人の顔色を見て驚きました。
顔色がとても悪いんですよね。



それに腎臓病から来るむくみも現れていて・・・。

本来、外回りの仕事をしていたのに、それも出来なくなって
内勤に変っていました。

会社には人工透析の装置を持参していたんですよ。



本人は「もう治らないんですよ・・・」なんて気の弱いことを言って
いましたが、子供のためにも頑張ってあげないとね。



早く良くなるといいのですが・・・!?


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © あゆみの生活メモ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。