SSブログ

アクアセレクトのとアクアクララの特徴はこれ

おはようございます。今日もご苦労様です。
さてと皆さんは、水にも気配りしていますか?

ということでウォーターサーバーのことなのですが、ウォーターサーバーの水の水源が、全国一級河川水質検査(水道局のホームページなどをみると、検査方法や検査結果が公表されています)でくりかえし一位に輝いている清流である事で評価が高いのが、アクアセレクトです。

三重県宮川の源流である大台ケ原は、国の水質検査でも認められている程の美しい水。



大自然の地層がその美しい水をろ過しながら適度なミネラル分をブレンドすることによって、おいしい天然水となる事が可能なんです。

この美しい湧き水を利用している所が、アクアセレクトの美味しい水への拘りなのでしょう。

自然の力によって作られた天然水が、アクアセレクトのお水となって、各家庭へ配送料タダで運ばれて行きます。



利用料金は、サーバーのレンタル料が月500円、1ボトル3ガロン(11.35L)入っていて1200円です。

ボトルはタダで集配してリサイクルされるのですので、ゴミとして廃棄する手間が省けますね。

ウォーターサーバーの家庭用市場シェア(市場占有率ともいいますね)NO.1を誇っているのが、アクアクララ。

その知名度から、ほとんどのかたが聞いたことがあると思います。



アクアクララが提供しているお水は、RO膜(逆浸透膜)でろ過した後に、現代人に必要だといわれる4種類のミネラル(五大栄養素の一つとされていて、年齢や性別によっても必要な量が違ってきます)成分が配合されたヘルシーなお水。

添加するミネラル(人間が心身の健康を維持する上で必要となる栄養素です)は、ミネラル(人体には必要な栄養素ですが、摂り過ぎるのもよくありません)専用工場によって、より安全に品質のチェックがされているのです。

掛かる費用は、ウォーターサーバーのレンタル料が種類により、月1575円、1890円、1050円。

お水のボトルも12Lで1260円、8Lで1050円と分かれています。



さてと、嗚呼,いい気分



Copyright © あゆみの生活メモ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。